
コメント

ショコラ
サイトより引用です。
・ご入園には、パークチケットとチェックインの際にお渡しした通行証が必要になりますので、お手元にご用意ください。
・「ディズニーホテル宿泊ゲスト専用エントランス」からご入園いただけます。ご利用日により、入園方法が異なりますので以下をご確認ください。
※通行証をお持ちでも、ご宿泊の確認をさせていただく場合がございます。
※専用エントランスは、パーク開園時の混雑時間帯のみ設置されます。

ひろ♡ゆい
そのままアーリーの列に並べば大丈夫ですよ😊
列の所でホテルキャストさんが「本日アンバサダーホテルにチェックインのお客様は通行証をお渡ししているのでお声かけください」とアナウンスしてるのでそのキャストに言って宿泊の確認ができる物を見せればもらえますよ♪
もしいなくても、最後回収する所で宿泊確認できる物見せれば大丈夫ですよ♪
-
初めてのママリ
ありがとうございます!!
ホテルで先にチェックインしなくていいんですね😆✨✨
それは楽だ❤️
ちなみに車で行く予定なのですが、アンバサダーに止まる当日の朝から駐車って出来るか分かりますか?- 2月4日
-
ひろ♡ゆい
車は朝から止められますよ😊
チェックイン日の0時〜チェックアウト日の14時まで止められます!
次の日はパークの駐車場どちらかに無料で止められる券もらえるので、2日目は14時までにパークの駐車場に移動させることになります🙌- 2月4日
-
初めてのママリ
詳しくありがとうございました😊
前回、オープン時間を間違えて15分前には入れなかったので今回は早くから行って楽しみます😆
ありがとうございました❤️- 2月4日

退会ユーザー
宿泊証明ができればいいので、なんでも大丈夫ですよ。
私は旅行サイトから予約したので、メールを見せるように言われました。
-
初めてのママリ
そうなんですね!
私はサイトから予約したので、そのページを出して確認します😆❤️❤️
ありがとうございました!!- 2月4日
ショコラ
また、ディズニーはお久しぶりですか?
今はファストパスを取得するのが、アプリになってます。
事前に会員登録など済ませておくのがおすすめですよ♡
❤️❤️❤️ボンボヤージュ❤️❤️❤️
初めてのママリ
ディズニーは1年ぶりになります😊
いつもランドホテルに宿泊してて、アンバサダーは初めてになります!
アンバサダーだとランドホテルと違って1日目からアーリーエントリーできると思うのですが、その1日目の通行証をどうやってもらうのかが分からなくて😭
説明が下手ですみません💦
どこから入るとかは理解してるつもりなんですが、アンバサダーホテルの1日目の通行証のもらい方を知りたくて💦💦
ショコラ
ツーディパークチケットは、お持ちですか?
ホテルに一度チェックインしてから、アーリーチェックインだと思います。
なので、受付でこれからシーにインパする事を伝えると、通行証をもらえますよ!
初めてのママリ
教えてくださってありがとうございます!!
2デイズじゃないと難しいですか😱💦
1デイを1人分もらったので、1人分は1デイ2回分のつもりで大人1人と子供1人は2デイズの予定です!!
しかも、職場の割引券で購入予定なので紙のチケットなりますが…それも携帯に事前に取り込めるのでしょうか?
ファストパスが携帯で取れるようになってから初めていきます✨✨