※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
サプリ・健康

産後1年4ヶ月、今も授乳してます。ダイエットしようしようと思いながら…

いつもお世話になってます( ˆ ˆ )/♡

産後1年4ヶ月、今も授乳してます。
ダイエットしようしようと思いながらダラダラして、今は出産時と同じくらいの体重・・・。
本当にダイエットが続かなくて、息子と散歩で歩くとか、近くのスーパーに買い物に行くとかしかしてないので、ぶくぶく太ってます・・・。

産後すぐはやはり痩せました。だけど今は増えてます(笑)
何かオススメのダイエットありますか?これしてたら痩せた!など聞きたいです( .. )

夏に家族でプールにいくのが今の目標です・・・。今のままじゃ、水着は愚か、ショーパンやスキニーなども履けないです( .. )

恥ずかしいですが、出産前は153cm40㌔台と普通だったのですが、今は20㌔プラスです。゜(´⊃ω⊂`)゜。
どなたか続けられて効果の出るダイエット法ありましたら教えてください。よろしくお願いします・・・。

コメント

みらい1025

こんにちは(*^^*)
私も1人目を出産後、体重が減らなくて悩みました〜
実は私も153㎝で40キロだいでしたがプラス15キロだったのですが

授乳中でも飲めるハーバライフのシェイクの置き換えで、朝だけ飲んで17キロ痩せました( ´ ▽ ` )ノ
4ヶ月位かけてですが、痩せて行くと嬉しいし、体も軽くなって自分でも不思議なくらいちょっと歩いてみたりするようになりました★★
シェイクはバニラ味とかチョコとかあって、凄く美味しいですよ〜

今妊娠中で前の体重になってしまいそうですが、また産後頑張ろうと思います(^^)

  • ts♡mam

    ts♡mam


    回答ありがとうございます!
    同じような悩みをお持ちの方がいて嬉しいです(´;ω;`)
    ハーバライフ調べてみました!
    結構効果出てる方多いみたいですね!今まで知らなかったので旦那に相談してみようと思います\(`・ω・´)/味も色々あるってのがいいですよね♪♪

    妊娠中なんですね!おめでとうございます(∩´͈ ᐜ `͈∩)私も2人目待ちなので、妊娠前に痩せられるだけ痩せたいと思います!(笑)

    • 5月17日
  • みらい1025

    みらい1025

    是非旦那さんに相談してみて下さい(*^^*)
    本当は妊娠中でも授乳中でも飲んでも大丈夫なので今からでも良いかなと思うんですけど、一応産後から私も頑張ります★★
    お互い頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ

    • 5月17日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    旦那に話したら「痩せられるなら何でもいいんじゃない?(笑)」とか言われました・・・(笑)もう私のダイエット宣言、聞き飽きたみたいです( ̄∇ ̄)
    そうなんですね♪♪頑張りましょう!コメントありがとうございました♡

    • 5月17日
deleted user

あたしも今プロテインダイエットを朝飲んで、昼は普通に食べて夜は食べないってのを旦那と一緒にやってます!
週末は朝昼晩食べますけど、先週平日だけで3キロ痩せました♡
週末で1キロ+になりましたが、痩せてはいるので継続して頑張って夏には少しはスリムになりたいです(´∀`*)

  • ts♡mam

    ts♡mam


    回答ありがとうございます!
    プロテインダイエット、以前姉が飲んでてわたしも飲んだのですが味が苦手で・・・(><)
    毎日じゃなくても何日か置き換えるだけで効果が出るって素敵ですね!!私は毎日だと続かないタイプだな~なんて思ってりしてて・・・だから痩せないんですけどね( ̄▽ ̄;)
    旦那さんも一緒にやってくれるのも羨ましいです♪♪うちの旦那はかなりの細身なので、私だけがぶくぶく太ってます・・・。
    夏までには痩せたいですよね(><)!!

    • 5月17日