※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんみーず
雑談・つぶやき

ふと疑問に思ったことなんですが皆さんは子供の頃、またはお子さんがお…

ふと疑問に思ったことなんですが
皆さんは子供の頃、またはお子さんがお菓子食べるのはおやつの時間だけでしたか?🤔

私は娘が小さい頃から小学生になった今でもお菓子はおやつの時間だけに食べさせています。
私自身、子供の頃は親が共働きだった&おやつの時間も決められていなかったので好きな時間にバクバクお菓子を食べていたんですが、皆さんどうなんでしょう🤔🤔

コメント

ままままり

自分が子供の時は、おやつの時間は決まってなくて好きな時にお菓子食べてましたね🤔

ママス

幼稚園行ってる時は幼稚園のおやつの時間でしたが、それ以外はご飯とおやつの時間だけじゃエネルギー足りず
小学生とかなったら15時16時くらいに一食分くらい食べないと保たなかったです😂

午前、午後それぞれおやつと夕方中間食って感じでした😆