※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

産後、仲良しできず。子供が寝付かずタイミング合わず。皆も同じでしょうか?

産後、仲良ししようと思いましたが痛くて中断。そこからしていません。
したいと思っても子供がなかなか寝付かなかったり、3時間おきに起きちゃうなりでタイミングが取れません。みなさんも、そんなもんでしょうか?

コメント

ママリ

そんなもんですよ〜😭💦💦

私も産後数える程しかしてないです😖
まず子供達同時に寝かして、
そのあとエッチ?むりむり。って感じです😢

週3ぐらいから月1ぐらいまで頻度下がりましたね😖💦

• ママリ

ママリ

ほんとむりむり。ですね笑
    そこまで体力が残ってないですもん笑

• 2月3日
ぴこたん

産後何回も痛かったですし私は深く裂けたので怖くてしたくないとか色々とありました😂
でも旦那の性欲強く、ローションでしてみようと言われ使ったら痛さは全然違いました!
確かにしようと思う日に限ってなかなか寝ないことあります😂
もう少しして長く寝てくれるようになったらタイミングも合うようになると思います!笑

• ママリ

ママリ

ローション!
    それなら痛くなさそうです(*_*)!今度機会があったらいってみます!

• 2月3日
▶6人の怪獣

私は産後痛いと思ったこと1回もありませんでした🤣
子供もみんなよく寝る子で、泣いてもすぐ寝たりで(笑)
でもこういうタイプのが少ないみたいなので、けいけいさんの所が普通というか一般的だと思うのでそんな心配しなくていいと思いますよ☺️

• ママリ

ママリ

えー!すごいですね^_^
    寝付きがいいのは羨ましいです!

• 2月3日
ようこ

産後3カ月くらいから始めましたが、いまだに痛くて泣きます!ちょうどその頃から子供も長く寝てくれてましたので始めましたが!

• ママリ

ママリ

5ヶ月なのにですか泣
    ほんと痛いですよね( ; ; )なんかまた会陰が裂けそうです笑

• 2月3日
5人のまま

いまだに週3は少なくてもやってます(笑)

うちの子は全然起きないので!