※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくとまま
子育て・グッズ

旦那から0歳児のコーディネートに口出しされ、服装に対して不安を感じています。他の方も同じように考えているでしょうか。

今日の娘の服装に対して
旦那から
この上服とこのズボンは合ってないだろう
とコーディネートに口出しされました。。

みなさん、
0歳児のコーディネートって考えて着せたりしてるのでしょうか💦

コメント

ぽんまま

私は毎日コーディネートしてました!楽しくて!自己満ですが(^_^;)

おんなのこまま

最近は適当なことが多いですが、考えてきさせてました!
逆に旦那はベージュにベージュでおばあちゃんみたいな服装にします😂

娘さんが可愛いからパパさんも可愛い組み合わせとか考えてるんだと思いますよ🥰

考えて着せてました!
オシャレではないですが😂

rina

遊びに行く日はコーディネートしてましたが、普通に予定ない日だったら適当に子供が選んだものを着せてます!

🐣

コーディネートしないとは逆にどういう事?と思ってしまいました
一才すぎたら自分で上手にコーディネートしてましたし、買いに行っても鏡の前で自分で合わせて見たりしてましたよ!今しかお揃いコーデとかもできませんしね!

3-613&7-113

お出掛けしても恥ずかしくない組み合わせにはしてました😊ただ、もうすぐお風呂で失禁しちゃった時などは気にせず乾きやすい物とか普段あまり履かないやつとかコーディネート無視してましたが…。