※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

下痢の症状が続いているため、明日病院に行く予定です。元気はあるが、様子を見ていました。

これって下痢ですか??😭
今朝はこれより多めにこんな感じのうんちでいっぱいでした😭

本人は至っていつもどおり元気で機嫌も悪くなかったので今日1日様子見してたのでしたが先程また下痢?っぽいうんちだったので明日病院行こうと思ってます。。。

コメント

🐬

下痢してるっぽいですね😭

• み

やっぱり下痢ですかね😭
    今まで下痢したこと無かったのでこれが下痢なのかなんなのかよく分からなくて😭💔
    回答ありがとうございます😊

• 2月3日
  • 🐬

🐬

うちの子が下痢になった時はそんな感じでした😅
    娘は普段はお味噌くらいネチャッとしてます💡
    下痢の時はオナラと一緒に出る事もありました(笑)

• 2月3日
  • み

そうなんですね😭
    まぢですか?!😱
    下痢の時ってあんま食欲なかったですか?😭
    昨日の夜からフルーツ系は食べるけどご飯系のものはベロで押し出して全然食べてくれないんですよね💔

• 2月3日
  • 🐬

🐬

うちの子は食欲はいつも通りで下痢以外は特に何もなく元気でした💡
    下痢の時はうんちの形状に近い食事をするといいと聞きますよ🙆
    小児科では野菜はクタクタに煮て柔らかくして、煮込みうどんや雑炊などもいいって言われましたよ🤗
    リンゴは調整作用あって、柑橘系はお腹ゆるくなるそうです!
    うちのかかりつけではバナナやヨーグルトはあまりあげないでって言われました💡

• 2月3日
  • み

そうなんですね☹️
    とりあえず今夜はうどんあげてみます😭食べてくれることを願って(笑)
    バナナとかヨーグルトやっぱりあんま良くないですよね😭けどバナナとヨーグルトとキューピーのフルーツ瓶しか食べてくれません😂💔

• 2月3日
  • 🐬

🐬

ちなみにうちの子はうどんは細うどんじゃないと食べません(笑)
    便通を促す物はあげないように言われました💡
    うちの子は食欲無い時は森永の1歳からのやさいジュレをよく食べてます🙆
    私自身味見しましたがそんなに甘くなかったです
    何種類かあるので試してみて下さい🤣

• 2月3日