※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

今日妊娠検査薬して陽性でした。凄く嬉しくて旦那に帰ってきてすぐに報…

今日妊娠検査薬して陽性でした。
凄く嬉しくて旦那に帰ってきてすぐに報告しました。
喜んでくれるかとおもったら最初の一瞬だけでそのあとに今度は体きおつけて行動しろよと言われました。
実は3ヶ月前に化学流産してそれを私のせいで流産したみたいに言われてイライラがとまりませんでした。
こっちも考えて行動してるし上の子の面倒も一切見てくれないから1人で家のことも子育てもして遊びにもいってませんでした。
それなのにそんなこと言われたらせっかく嬉しい日のはずが最悪な気分です。

コメント

「今度は」って酷いですね😡
男の人にも妊娠のこともっと勉強して欲しいですよね😇

• ゆか

ゆか

なんか流産とか悪いことがあると全部女のせいにしますよね。男の人もなんか痛みみたいなのあればいいのにと毎回おもいます

• 2月3日
まこ

妊娠おめでとうございます❤️
男って本当無神経と言うか宇宙人ですよね…
でもゆかさんの体の事を心配しての発言かも知れませんよ😊

流産は決してお母さんのせいではない事をちゃんと理解してほしいですよね

• ゆか

ゆか

心配してかもしれないですけど言い方考えてって感じでムカついちゃいました、、、

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます❤️

じゃぁ今度は家事育児しっかりやってねって言ってやりましょ😤
上から目線、命令口嫌です😤

• ゆか

ゆか

ほんとに。なんもやらないくせに口だけだすなっておもいます

• 2月3日