旦那の行動がストレスの原因で、育児の負担を感じています。家事や育児に協力がなく、イライラしています。
疲れました、、😭
旦那のせいで毎日体調優れないです。
でもその体調優れないのは育児で疲れてるからだと思われていて😂自分が原因だとは1ミリも思ってないと思います。笑
育児はもちろん大変です。でも自分の子どもだし、いくらイライラしたとしても愛情があるし寝顔や笑顔に癒されます。
でも旦那のやりっぱなし、出しっぱなし、すぐに部屋を汚くするところなどは本当イライラするし邪魔だなと思ってしまいます。家事ノータッチ、育児能力もないです😂子どもと遊ぶのは得意だとは思いますが、まぁ役に立たないです。笑
年末年始は向こうの実家に一週間帰省、私と子ども達を実家に置いて友達と飲みに行ったり😂
ストレスしかない。。
- はじめてのママリ🔰(4歳8ヶ月, 7歳)
ママリ
伝えたことはあるんですか?
コメント