※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活で鍼灸を受けた経験がある方、頻度は?金額が高いので続けるか迷っている。効果的な頻度や回数券について教えてほしい。

妊活で鍼灸行かれてた方いらっしゃいますか?☺️

どれくらいの頻度でいかれましたか?

わたしはひとまず生理中に体験で1回、高温期に1回受けてみました!

マッサージもしてくれてとてもリラックスできるので続けたいとは思うのですが、いかんせん、金額が1回12000円とかなり高額です😭😭😭😭😭

回数券もある様ですが、、、それにしても高いですよね💦
不妊治療に特化したところみたいですが。

ひとまず、また生理がきちゃったら行こうかな〜とは思っていますが、、、
2週間に1回くらいじゃ効果ないですね💦

皆さんの経験談教えてほしいです👶✨

コメント

mimi

一回行ってツボを教えてもらって、あとは自宅で火を使わないお灸シールを買ってやっていました😊
通うのは予算オーバーでした💦不妊治療で有名なところは特に高いですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー!その方法もありますね💓
    自宅用のお灸シール売っていたので、次回聞いてみます💓

本当、予算オーバーすぎます😭😭😭

コメントありがとうございます💓

• 2月3日
  • mimi

mimi

私が通っていたところはマジックでツボの場所に印を書いてもらえました😊
    余談ですが、うちは一度夫に試しに行ってもらった周期で妊娠しました。ので、男性にも効果あるかもです☺️

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人にも☺️!!
    参考にさせていただきます💓
    有難う御座います🥰✨✨

• 2月3日
ダー

12000円は高いですね!!
1回の中でマッサージ、鍼以外にも何かされてるんですか?
私は週1くらいで4000円の所に通ってます。
扶養に入って収入減ったので2週間に1回にしようかと思ってます。
私の鍼の先生は週1はできれば来た方がいいと言ってました。間空くと体がやはり硬くなってしまうので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    高いですよね💦
    今日は高温期ということで、着床針?と、背中のオイルマッサージ、顔の調整とのことでマッサージ?してくれました!

4000円は比較的安心価格ですね💓でも毎週はやはり厳しいですよね💦

• 2月3日
  • ダー

ダー

着床針なんて良いものがあるんですか!!着床の時期は針短いんですかね😄

最初は7000円くらいの所に行ってましたが、金銭面でキツくなり探しまくって今の所に落ち着きました😄
    それでも毎週は大変ですね💦

• 2月3日
まぁちん0225

私は1人目の時行ってみました😊

針とお灸と簡単なマッサージセットで一回4500円で週1回、通った翌月に妊娠しました✨✨
プラス、家で教えてもらったところにお灸をやってました💕
低温期、排卵期、高温期で決められたところにやるって感じでしたが結構気持ちよくてハマってました😆笑