※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷよぷよ
お出かけ

4歳の子供を連れて、一泊で横浜に行きます。宿泊場所は馬車道辺りです。…

4歳の子供を連れて、一泊で横浜に行きます。宿泊場所は馬車道辺りです。
10:00頃に到着予定ですが、オススメの旅行プランとかあればおしえてください!

横浜初めてで、更に子連れなので、よくわかりません、、

ちなみに、アンパンマンは興味なしの様ですので、とりあえず、カップラーメンミュージアムには行きたいと思っています!

コメント

mama👧💜

4歳ならワールドポーターズの中のハムリーズも楽しいと思います💓あとシルバニアに興味があればシルバニアのレストランとかも🐰

ままり

中華街も食べ歩きできますし、ちょっとした水族館もあります。
コスモワールドで観覧車にのったり、オービィ横浜とかもあります!

ha*

みなとみらいなら私もハムリーズはおススメです💓🐻
あとコスモワールドですね!

横浜駅ならあそビルとかうんこミュージアムとか良いと思います!☺️