妊活 いま、ゴナールエフを使って妊活してるものですが、だいたい何周期くらいで妊娠しましたか😮? いま、ゴナールエフを使って妊活してるものですが、だいたい何周期くらいで妊娠しましたか😮? 最終更新:2016年5月17日 お気に入り 妊娠 妊活 ゴナールエフ みきママ コメント のあんゆー 7カ月使いました! 最後は2本使って妊娠しました(^^)/双子ちゃんができましたよ(*≧∪≦) 5月17日 みきママ 羨ましいです😍♥️ ゴナールなかなかいい値段するので毎回大変です💦 5月17日 のあんゆー 私も半年使ってダメかなぁ(;´Д`Aと諦めかけていた時に妊娠がわかりました。 いいお値段ですよね(T_T) プラスで黄体ホルモンの注射などなど…かかりますからね。。 頑張りすぎず、ゆったりがいいですよ(*≧∪≦) 上の子の時は本当に出来なくて、体外受精で授かったんですが、焦っていて毎回涙を流してました(T_T) 5月17日 みきママ かなりの出費ですよね💦 私の場合、クロミッドが効かないので仕方ないのですが😲 焦らずにいきます😭💓 5月17日 のあんゆー 私は多嚢胞だったので上の子は体外受精しかなかったんですが、今回は排卵出来たようです! みっちむーんさんのところに赤ちゃんが来てくれることを心からお祈りしてます♡ 5月17日 みきママ 私も多嚢胞です、、、前回排卵したんですが、リセットになってしまいました😂 5月17日 のあんゆー そうだったんですね💦 多嚢胞だと排卵が遅れるので卵が古くなってしまって受精しにくいと言われました。 赤ちゃんはママの体調や環境を見計らって来てくれるそうなので待っていてあげて下さいね💓 5月17日 みきママ そおなんですね、確かに排卵までに結構時間かかってます😭 あんまりゆっくりもしていたくないけど、待ってみます😭💕 5月17日 おすすめのママリまとめ 妊娠・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・脇腹に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 嘔吐・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 戌の日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 膀胱炎・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
みきママ
羨ましいです😍♥️
ゴナールなかなかいい値段するので毎回大変です💦
のあんゆー
私も半年使ってダメかなぁ(;´Д`Aと諦めかけていた時に妊娠がわかりました。
いいお値段ですよね(T_T)
プラスで黄体ホルモンの注射などなど…かかりますからね。。
頑張りすぎず、ゆったりがいいですよ(*≧∪≦)
上の子の時は本当に出来なくて、体外受精で授かったんですが、焦っていて毎回涙を流してました(T_T)
みきママ
かなりの出費ですよね💦
私の場合、クロミッドが効かないので仕方ないのですが😲
焦らずにいきます😭💓
のあんゆー
私は多嚢胞だったので上の子は体外受精しかなかったんですが、今回は排卵出来たようです!
みっちむーんさんのところに赤ちゃんが来てくれることを心からお祈りしてます♡
みきママ
私も多嚢胞です、、、前回排卵したんですが、リセットになってしまいました😂
のあんゆー
そうだったんですね💦
多嚢胞だと排卵が遅れるので卵が古くなってしまって受精しにくいと言われました。
赤ちゃんはママの体調や環境を見計らって来てくれるそうなので待っていてあげて下さいね💓
みきママ
そおなんですね、確かに排卵までに結構時間かかってます😭
あんまりゆっくりもしていたくないけど、待ってみます😭💕