※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

買い物中に子供連れで嫌がらせされた経験ありますか?

子供連れてて嫌がらせされたことありますか?

今日買い物に行ったのですが
抱っこ紐に赤ちゃん
片腕に買い物カゴ持ってました。

割と広いとこで商品見てたのですが
買い物カゴに買い物カゴぶつけて
横を通って近くにある違う系統のもの見てました。

そんな近く通る必要もないし
ぶつかった後パッと見たら
軽く睨まれ…いや、謝れよって
言いそうになったのですが😅


こんなことザラですか?w

コメント

空色のーと

私はそういう嫌がらせはないですが、結構世の中にはあるみたいですよね💦

  • ママリ

    ママリ


    抱っこ紐外しとか聞いたときはびっくりしました💦

    • 2月3日
ままり

嫌なやつですね。。

ザラじゃなですよ
たまーに嫌ったらしい
人間もいますが😅

そんなやつ無視しましょう!

  • ママリ

    ママリ


    ですよね😅
    相手するだけ無駄ですよね💦

    • 2月3日
  • ままり

    ままり

    嫌がらせが好きなんでしょうね。。
    ひねくれた人間で可哀想に。くらいに思っておきましょ!!!

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

動物園で動物子供と見てたらベビーカー蹴られました!
全然横も空いてるし混んでるわけでもないのに😩

中国人のおばさんでした😨
本当びっくりしすぎて唖然でした。
知らんぷりされました。
一言言いたくても言葉がわからず😖

ママリ🔰

1回だけありますよ、ぶつかる寸前で避けましたがすれ違いざまに舌打ちされて

私のほうがはぁ?って思って振り向いて睨んじゃったんですが、今思うと子連れでこの行動はダメだったと反省しています

この時は相手はそれ以上何もしてきませんでしたが、子供がいるのに頭おかしい奴に絡まれたら危険なので無視が1番です