※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーきゃん
子育て・グッズ

横浜市の保育園の内定者に質問です。結果通知書と一緒に振込用紙や引き落とし口座の用紙が同封されていましたか?区によって違いがあるのでしょうか?戸塚区の方、教えてください。

横浜市の保育園が内定した方に質問です!

他の方の質問を見て気になったんですが、、結果通知書と一緒に振込用紙や引き落とし口座の用紙など同封されていましたか??

結果通知書と同封された書類には、
3月末に利用料通知書と振込書が送られると書いてありました!が、引き落とし口座の用紙が既に入っていた方がいるみたいで、、区によって違ったりするんですかね??😅
ちなみに戸塚区です!

役所に問い合わせるのが1番だと思いますが、回答頂けると嬉しいです!

コメント

ぷぅーこ

戸塚区です☆
口座を記入して直接銀行に提出する用紙入っていましたよ(*^^*)

のわーる

戸塚区です。
認定こども園や小規模・家庭的保育は園へ直接納付…とあるので、入っていないのだと思います。
(添付文書「一時申請で利用決定となった保護者の方へ」の6行目参照。)

• ゆーきゃん

ゆーきゃん

見落としてました😂ありがとうございます!

• 2月3日