※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーしゃ
雑談・つぶやき

結婚してみて思ったこと。全然幸せじゃないです。子供に恵まれたのは嬉…

結婚してみて思ったこと。全然幸せじゃないです。
子供に恵まれたのは嬉しいです。
旦那は、結婚してから子供が産まれるくらいまでモラハラな言動が目立ち、一人暮らしの義母は働いてるけど旦那の仕送りをアテに生活しています。仕送り額教えてもらえませんが旦那が私達の家に入れる金額よりも多そうです。私は産休中ですが私の給付金はほとんど私達の家に入れてます。私達の生活費はカツカツです。
ちなみに義母は私と赤ちゃんを平気で傷つけるので会ってません。
結婚は我慢っていうじゃないですか。
結婚当初は相当悩んで辛かったけど、ずっと我慢し続けてたら、最近は何が普通かわからなくなってきました。
結婚ってこんなものなんですかね。

コメント

人によっては地獄。
人によっては修行場。
人によってはお花畑。
人によっては天国。

選ぶ人を間違えたのか…
自分がそうさせたのか…
結婚生活は博打みたいな物だと思ってます😅

ちなみに私の場合…

1回目の結婚生活は地獄でした💧嫁姑バトルあり、夫の浮気、数々の暴力あり(警察沙汰数回)で、心身共に衰弱しましたね…😭

今の主人とは…お花畑以上、天国以下です✨
私に惚れてくれてるゲロ甘な主人なので、家事も育児も何でもしてくれる上、姑より私を大切にしてくれるので、夫と再婚して良かったです😊

• りーしゃ

りーしゃ

結婚してみないとわからない、確かに賭けですよね…
    そして幸せな結婚もあるんですね☺️
    体験談おうかがいできて嬉しいです!
    ありがとうございます

• 2月3日