※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

入園説明会に1人で行くため、子供を母に預ける予定。2時間程度の預かり場所はどこがいいですか?

入園説明会に私だけで行くので子供を母に見てもらいます。
その時に近くのベビザラスで見ててもらう予定でしたが、旦那が2人みるの大変だから、家で見ててもらえば?と言われ、母に聞いたらどちらでもいいといってますが、まぁ大変だよねって感じでした。

みなさん2時間くらい子供預ける時はどこで見てもらってますか?

コメント

あーか

家で見ててもらいます( ´ω` )/

 春ポテト

うちは下の子だけたまに
見てもらいます😌
1人ですがかなりわんぱくなので
家以外無理!と、言われます😂

ぶたッ子

家で見てもらってます😊
大丈夫そうなら勝手に家の前散歩したりしてます。

ひなの

祖母の場合は家ですね〜🙆‍♀️

まんまるごうくん

家で見てもらってます✨✨

はじめてのママリ

まとめてコメントすみません😂
外だと終わったらそのまま出かけられると思いましたが、家で見てもらうことにします!