※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
子育て・グッズ

アンパンマンのパンは食べられるが、他のパンは不安。先生は大丈夫と言ったが詳細不明。卵入りの料理で口周りが赤くなることも。他のパンに挑戦するのが怖い。

卵、乳アレルギーがありますが、アンパンマンのスティックパン、アンパンマンのホットケーキのパン、食パン食べれます。
この場合他のパンも食べれそうですか?挑戦するのが怖くてなかなか他のパン食べさせれなくて、、食パンもいつも一緒のやつしか買わないです😅

先生はパンいけそうだねーとは言われてるんですが、詳しく聞けてなくて、、

ちなみにベビーダノンは子供のスプーンで5さじクリア
卵ボーロは15個まで食べれます!!

けどおでんに卵をいれて一緒に入れた大根など食べさすと口周り赤くなったり、、、

コメント

あっきぃ

食パンによっては卵、乳成分の含まれている量が異なるためなんとも言えないですね!一度に食べる量にもよりますが(>_<)
バターや脱脂粉乳が沢山含まれている高級パンなどは症状出ると思いますよ!

• みまま

みまま

やはりそうなんですねー😭😭

• 2月3日
こるん

うちも同じでしたが、メロンパン、クロワッサン、卵蒸しパンとかアウトでした😏
なので量によりダメかもしれないですよね😅

• みまま

みまま

量どれぐらいあげていいか困りますよねー😭

• 2月3日
  • こるん

こるん

幼稚園行くまでは数値も高く反応もしてたので、絶対いけるもの以外与えてなかったです😁
    年中さんになると火を通すと食べれるようになりました!!
    それでも少しづつ食べさせて連チャンで食べないようにしてました。

• 2月3日