※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きじ🔰
ココロ・悩み

39歳で病気を抱えながら妊活中。仕事を辞めて専念すべきか悩んでいます。先月手術も経験。授かる可能性について相談したいです。

手相見れる方いたらお手数ですがよろしくお願いします🤲
39歳、20代と34で病気しています。
40くらいまで妊活して、無理そうなら諦めて治療を再開したいと医師に言われています。

私としては子どもがほしいです。
せまるリミットのなか、今の仕事を辞めて時短パートにして妊活に専念すべきか、それとも…授かることができるのか?
先月FT手術行いました。
よろしくお願い申し上げます。

コメント

はじめてのママリ🔰

手相に詳しい訳じゃないですが、、、手相がすごく似てるんでコメントしちゃいました‼️
私ならどうしても欲しいなら、治療に専念したいです。

ちなみに、私は39歳の今くらいに妊娠して、40歳で出産しました🤱

• きじ🔰

きじ🔰

コメントありがとうございました。
    私が今授かったとして同じようなタイミングですね。
    チェルシーさんの後に続けたら嬉しいです!

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ももう無理なんだろうなーと諦めていた矢先でした!
    授かれますように👏

• 2月3日
いおり

手相見れませんが…💦

授かりたい気持ちが大きいのに諦めて欲しくないので、頑張って欲しいです😫✨

今の仕事は大変ですか?
もし、看護師みたいな大変な仕事だったら、一旦やめて、妊活に専念できないでしょうか??

子供は本当に可愛いです。
なので、諦めて欲しくないです😢

こんなコメントしてごめんなさい。
本当にどうしたらいいのかわからないけど、欲しいという気持ちが強い中諦めて欲しくなくてコメントしちゃいました😢

私も心から授かるように願います😢

• きじ🔰

きじ🔰

コメントありがとうございました。
    皆さんとても優しくて、気持ちも温かで涙が出そうです。

占いや些細なことにでも縋りたくて追い詰められているのかもしれません。
    諦めるくらいならやれる事全部やってみようと思います。
    お金やその他は後からでも何とか出来そうですが、時間ばっかりはそうもいきませんよね。

• 2月3日