※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
ココロ・悩み

結婚3年目で挙式を控え、マリッジブルーか倦怠期か悩んでいます。キャンセルも考えるけど、持ち直したい。旦那が好きじゃなくなり、冷めた経験者いますか?

結婚3年目で挙式をすることになりました。
でも最近全然楽しみじゃなくなってきて、
ダイエットも頑張ってたのに暴飲暴食の日々です。

結婚3年目でも式の前となるとマリッジブルーになったりするのかな?
それとも倦怠期なのか?

キャンセル料かからなかったキャンセルしたいところだけど、もう来月に迫ってるからなんとか持ち直したい😢

離婚のりの字もないけど、
旦那が好きじゃなくなりました。

一回冷めたけど持ち直した人いますか?

コメント

葉ちゃん

お気持ちとてもよくわかります🥺
私も来月結婚2年目にして結婚式する事になりました!
年末年始の旦那の奇行の数々や嘘、義家族とのトラブルに私に対しての暴言。
この繰り返しとストレスの蓄積で結婚式が全然楽しみじゃなくなりました。
もはや結婚式の準備がストレスに感じ旦那がいると胃が痛くて起き上がれない程になりました。
iさんも不満がいまになってぼやーっと出だしてるのかもしれません。

式に参列してくださる方には申し訳ないですが、もう入籍もしてますし結婚式してもしなくても同じやしとりあえず中止は色んな人に迷惑かけるからするだけしよう。
って考えてます。
結婚式自体より友達に会える事が楽しみなのでその気持ちだけで行くつもりです😇笑

お答えになってないと思いますが同じ状況だったのでコメントさせて頂きました✍️

• i

i

全く同じですね!
    胃痛とかはないので私のがマシかもしれないですが、本当に不満が溜まって溜まってって感じです。
    何回か爆発して話し合いしたけど軽く考えてるのか状況は変わらず。

• 2月3日
  • i

i

すいません、途切れちゃいました😅

式あげたらお互い気持ちがリセットされて仲も戻るといいですね😢
    多分そうならなそうですけど😂

• 2月3日