※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
子育て・グッズ

子供がおちんちんを触るのを止めさせる方法について相談です。

子供がおちんちんを触るようになって困っています。

言葉が全く出ておらず、ダメ!と言うこともあまり分かっていません。
触っているのに気付いたら、その度に、大事だよ、と言ってそっと手をどけますが、すぐにまた触ります。

おちんちんの向きを上にしておむつに挟んでしまってもう二回ほど服をおしっこでびちょびちょにしてしまいました。

何か止めさすのに良い方法ありますか。

コメント

みみ

触る時期ありましたが赤く腫れて痛かったのかそこからは触らなくなりました!
触ってたときはつなぎのインナー着せてましたよ!

• Mama

Mama

バイ菌入っちゃったんですかね。
    もう2歳なんですが、サイズ的につなぎのインナーってありますか?

• 2月3日
  • みみ

みみ

うちは未だにつなぎのインナー着せてます!100ですが👀

• 2月3日

『ぎぇ〜〜っ((;゚Д゚))!!
チン触ったらバイキン増えて真っ赤になるで〜〜っっ:(;゙゚'ω゚'):!!』
とかオーバーリアクションしてもダメですかね😅?

• Mama

Mama

大きい反応をすると逆に面白がってやってしまいます💦
    なので、あんまり大きい声でダメ!とかも言わないです。

• 2月3日
りんご

インナーじゃなくても、つなぎのものを着せられませんか?男の子ならオーバーオールとか売っていますよ。