※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ココロ・悩み

旦那に冷たい態度をやめたいけど、2年経っても変わらずイライラしてしまう。イライラをどうやって抑えたり発散したりしているか相談したいです。

いい加減旦那に冷たい態度とるのやめたい、、、
産後すぐの時は仕方ないのかもでお互い納得できたけどもう2年も経つのに未だに変わらないしなんでだろ、、、

生理前のイライラも今まで無かったのにイライラするようになってきたし娘にも当たっちゃうしではぁ。
こうやって反省してしてもやってるって事は反省できてないんだろうなあなんだかなあ。

吐き出したかったのですみません😭
皆さんはどうやってイライラした時抑えたり発散したりしてますか??
ほんとに治したくて仕方ないです😂

コメント

めくま

あー、産後PMS酷くなって、
イライラしやすくなりました。
冷たい態度はとらないけど、
テンションは低い。

とりあえずアンガーマネジメントは、
最初7秒我慢するのがポイントなので、
咄嗟にカッとなりそうな時はその場を一瞬ごめんって言って離れますね。

• おもち

おもち

返信遅くなりました

7秒…長すぎますね…
    すぐカッとなる所があるんで謝って離れるか冷静になるまで何も言わないようにしてみます😭

• 2月6日
みんさと

どうしよう、なんかイライラしてきたわーなど口に出したりします。そうしたら冷静に自分のこと見れたり、旦那もこの人イライラしてるぞって対応してくれるので😂

自分のことすごく客観的にみれていてすごいなと思いました!
そのまんま旦那さんに伝えてもいいのではないかなと思いました‼️

• おもち

おもち

返信遅くなりました

私の場合態度に出てるみたいで旦那も気を使ってくれてるんですけどそれすらもイライラしてしまうんですよね😂
    冷静になるとあー…ってなるんですけど、、、

そんな事ないですよ😭
    そうですね…ちょっと時間作って話し合ってみたいと思います!

• 2月6日