※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
サプリ・健康

産後、全く体重が落ちません。妊娠13キロ増→出産→8キロ減→3キロ増。母乳…

産後、全く体重が落ちません。
妊娠13キロ増→出産→8キロ減→3キロ増。母乳育児なら体重落ちると油断していたのか、食べた分グングン増えて落ちる気配はありません。痩せるという噂のタイツも使用したけど私には皆無。乳も枯れかけてきたので、ここらでサプリを使うかドリンク飲むか!と思ってます。運動は時間がとれないのと根っからの出不精(デブ症)の為、続きません(・∀・)どうにかして痩せたい自分に喝を入れてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ハル

朝昼晩スクワット20回していました!
2分以内でできるので、時間が取れないということはないと思います😆

あーか

サプリやドリンクって効いたことないので、下の子抱っこしながらバタバタ家事してたり、上の子と遊んでダイエットしてます笑