※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mana
子育て・グッズ

高崎市でおすすめの小児科を教えてください。

今月で2ヶ月になり、予防接種が始まります。
小児科を探しているのですが、どこがいいのか分かりません。
皆さんが通っていて、この小児科いいよっていう所はどこでしょうか??
ちなみに、高崎市でお願いします。

コメント

maki

市内のどの辺にお住まいですか?
市内でも小児科は多いので、ある程度地域が分かった方が、アドバイスももらいやすかと思います。

私は、寺尾子どもクリニックにお世話になっています。

予防接種の日程も決めて頂けますし、予防接種の曜日が決まっています。
赤ちゃん外来もありますよ。わからないことを相談できたり、助産師さんに母乳の事など相談できます。
先生や看護師さん、皆さんとても優しくて良く見て頂けます。オススメです😊

• Mana

Mana

今は、箕郷町に住んでいるのですが、旦那の実家に住む事になると思うので、上滝町になります。

そうなんですね。
    ありがとうございます。
    先生や看護師さん、優しいのはいいですね♥

• 2月3日
はじめてのママリ

倉賀野にあるメイメイくりにっくに行ってます☺️

火曜と木曜の14~15時は予防接種だけ受付になってるんですけど、都合悪ければたしか一般診療の時間でも予防接種やってたと思います🤔

綺麗な病院ですし、先生はちょっとさっぱりした女医さんで看護士さんはとても親切です😊

• Mana

Mana

そうなんですね♥
    ありがとうございます♥

• 2月3日