※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

フォトスタジオを利用したいのですがお安めの所で撮影された方、おいく…

フォトスタジオを利用したいのですがお安めの所で撮影された方、おいくら位かかりましたか?
あまりお金がかけられないのでなるべくお安いところを探してます😣💦
神奈川県内(横浜か川崎)でおすすめのところがありましたらぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

cinnamon

以前横浜に住んでました。
その時に家族写真を撮るために行ったスタジオオリガミは安いです(^^)
大手に比べるとレンタル衣装は少なくスタジオも小さめでしたが内容は大満足でした。
データのみを買う感じなので大きなアルバムとかを作りたければ難しいですが、自身で引き伸ばしたりしてとりあえず撮影だけしたいということであればおすすめです。

うちは衣装レンタルもなかったので、五千円しか掛からなかったです!

• cinnamon

cinnamon

平日、週末料金があると思います(^^)
    衣装レンタルすると高くなりますがそれでも2万円には届かないんじゃないかな?と思います。

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

すごくお安いですね😆!ホームページ見てきました、いい感じのスタジオですね✨
    データのみで充分で衣装もあるのでうちも同じくらいで済みそうです。
    情報ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 2月3日
るりり

スタジオオリガミ、スタジオアリスをよく利用しています。
衣装1着でナチュラルな雰囲気の写真が欲しい時はスタジオオリガミ、衣装が2着以上着たかったり、着ぐるみ写真を撮りたい時はスタジオアリスですね。

スタジオオリガミは上の方の説明通りなので割愛しますが、スタジオアリスでも例えば今の時期だとひな祭りで3000円でフレーム付きの写真を1枚くれてアプリから予約するとフォトアイテムが貰えたりするので予算5000円くらいで用途によって使い分けしてます(^^)

• ママリ

ママリ

スタジオアリスもそのくらいで撮れるんですね😳!
    アプリ知りませんでした、フォトアイテムがもらえたりするんですねすごいです😆💓
    今度ハーフバースデーの時の予定なのでどちらかしっかり検討したいと思います😊
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 2月3日
むー🔰

happilyを利用しました!
休日は2万いかないくらい、平日はもっとお安く写真とれました!
データ50カット貰えて衣装貸し出しあり、撮影スタジオありアルバムつきです。

• ママリ

ママリ

調べてみました、うちはまだ早いんですが七五三の時にすごく良さそうですね😳💓
    しっかりメモして覚えておきたいと思います!アルバム付きは助かりますね✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月3日