※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

朝から下腹部と腰の痛みが続き、前駆陣痛か不安。15日後の予定日まで時間はバラバラで続く。初出産で不安です。

朝から下腹部と生理痛のような腰の痛みが定期的に続いています。時間はバラバラなので前駆陣痛かなと思うのですが、
こんな感じで何時間も続くものなのでしょうか。写真は一部ですがこんな間隔が朝の4時ごろからいまでも続いてます。
初めての出産でとても不安です。ちなみに予定日まではあと15日です。

コメント

ママリ

私は5分間隔の陣痛が2日間続き3日目に生まれた感じでした。
3分間隔とかだとすぐに生まれると思います。

  • はる

    はる

    無事2月3日の夜に出産終えました!
    回答して下さりありがとうございました✨

    • 2月4日
mumu

不安で続いてるのであれば産婦人科に受診された方がいいかもですね(^○^)
たぶんまだ陣痛につながるかはわからないですが、不安は解消されるとおもいますよ(^○^)

  • はる

    はる

    あのあと7分間隔まで耐えてしまい、
    15時くらいに連絡を入れ産院へ行き、
    無事出産することができました!
    心強い回答ありがとうございました✨

    • 2月4日
  • mumu

    mumu

    えええーー!
    おめでとうございます🎈!!
    出産おつかれさまでした❤️!!

    • 2月4日
初めてのママリ

間隔は疎らな感じですが、10分を切った間隔が続いてるのであれば1度病院に電話されてはどうですか?😉
わたしも初産のときはこんな感じから陣痛スタートしましたよ〜😉

  • はる

    はる

    結局陣痛に繋がっていたようで、
    産院へ行き内診すると5cm子宮口が開いていました🤰
    無事出産も終えることができ一安心です。
    回答ありがとうございました✨

    • 2月4日