※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

旦那さんが友達や先輩宅、義実家に帰る際に家族で行きたがる方いらっし…

旦那さんが友達や先輩宅、義実家に帰る際に家族で行きたがる方いらっしゃいますか?
どのくらいの頻度でついて行きますか?

ほぼ毎回「来て欲しい」と誘われます。私自身、人見知りだし変に気を使ってしまう性格なので正直あまり気乗りしません😓(+義実家は義家族が苦手なので行きたくない…)
ちなみに私は友達や先輩、実母と会うときは、夫がいない日にするか、置いていくかです😅

コメント

yasu

うちは主人の友達の集まりに呼ばれるときは友達も嫁を連れてくるとかですかね🤔それでも女性といえど自分の友達ではないので気を遣うのであまり気乗りしてないです😅
毎回だとちょっと疲れてしまいますよね💦
続くと体調悪いとかで断っちゃうかもです😂

• うさぎ

うさぎ

コメント、ありがとうございますm(_ _)m
    うちも奥さんやご家族がいる会で誘われる感じです😢気つかいますよね💦
    義実家の集まり断るとすごく不機嫌になるのが嫌で😫正月、GW、お盆行ってるんだから勘弁してくれって感じです😣

• 2月3日