※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
京都
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣きやまないことが多くて、上の子とは違うなと感じています。

ミルクあげても、オムツ変えても抱っこしても熱もないし、泣きやまないことが多いです😱

ミルクあげても10分で泣き始めたり抱っこしてても泣いてたりなんなんだろう🙄

比べたらかわいそうだけど、上の子の時あんまり泣いたりしなかったし、ミルクあげたら途中で寝てることが多かったので子によって全然違うんだなと身にしみてます😭😭

コメント

なな

視覚的欲求っていうものがあるみたいで
おもちゃゆらゆらするだけで
泣き止んだりするみたいです🤢

yuzu

わかります!
うちも上の子があまり手がかからなかったのですが、下の子は凄く手がかかって、すぐにぐずって泣くし、昼間は抱っこしてないと寝ないので下にもおろせないし…ホント子によって全然違うなと私も身にしみてます😅
京都さんは、上のお子さんもまだ小さいですし、凄く大変ですよね😣
毎日お疲れさまです。
産後間もないでしょうし、無理しないで下さいね!

りん

うちの子も最近まさにそれです😂
限界でおしゃぶりあげても拒否で…
上の子は寝かしつけが授乳で寝てたのですが、おっぱい飲み終わったらまた泣くんですよね〜
足りないのかと思ってあげたら、盛大に吐き戻しするし、何がなんだか。笑

昨日はじめてYouTubeで 赤ちゃん 寝る 泣き止むとかで検索して流したら、5分で寝るという題目通りに5分ちょいで寝ました!笑
たまたまかもしれませんが🤣

• りん

りん

ちなみに昼間は寝て欲しくないのに勝手に寝ます。笑
    夜寝るときだけ泣き叫びます😂

• 2月3日