※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
サプリ・健康

新型コロナウイルスやインフルエンザが怖いです、、、アルコール除菌が…

新型コロナウイルスやインフルエンザが怖いです、、、
アルコール除菌がいいと言われればネットで手指消毒を探しまくり、アルコール入りの除菌シートが良いとテレビでやっていたので、薬局までいきましたがアルコール入りのものは売り切れだったのですぐネットで買いました😂
ネットでこのことについてもずっと調べてしまったり、除菌グッズが欲しくてネットからサーフィンしまくってます、、
旦那には心配しすぎ、と言われてます。
元々心配性なので、まただよ、って感じで思われています。
子供がいるからここまで心配になってしまうのですが、私は異常ですか?!!
みんなこんな感じじゃないんですかね?😭
花粉症もあるので早くマスクが潤ってほしいです、、
あと愛用中のドーバーパストリーゼも店頭で早く買えますように!!!😂

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

まぁ確かに新型肺炎怖いですが、キリがありません。
なので、いつも通りに手洗いうがいをしてアルコール除菌(手ピカジェルなど)をしていけばいいと思います。

• まりも

まりも

確かにキリがないですね、、あんまり気にしすぎないようにしようと思います☻

• 2月3日
miii

マスクはすぐ生産できるからと言われていますが花粉症の身からするとコロナとインフルも怖いけど花粉症の方が恐怖です😱😱
除菌シートは年中使っているのでストックが数個あれば安心です、子供はマスクできないから親が頑張るしかないので仕方ないと思います😣

• まりも

まりも

保育園の送り迎えもあって毎日マスクするので早く復活してほしいです😂
    子供も手洗いと除菌でなんとかしのごうと思います!

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

めちゃ分かります!
怖いでよね😱😱
私も心配性なので、、😂
旦那にも気にしすぎといつも言われます😑
気にしないよりかはいいだろ!って感じです😫
まあでも気にし過ぎも精神的に参りますよね😭

• まりも

まりも

怖いです、、
    嫌でもニュースでみますし、薬局にいってもついついマスクや除菌類を探してしまいます笑

• 2月3日