※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
家族・旦那

札幌市、または北海道で犬の預託トレーニングを実地された方いらっしゃ…

札幌市、または北海道で犬の預託トレーニングを実地された方いらっしゃいませんか?
子供が産まれてから甘やかしてきた私が悪いのですが先日マンション内でハーネスを抜けて住人に噛み付いてしまいました… 家の中でも粗相、噛み、吠え癖などあり、知らない人への恐怖心でギャンボエ、噛みつこうとしたり噛んだり等見られ、去勢、ワクチン済ませ、犬の学校を探しています。
年齢は2歳3か月、オス、犬種はチワックスです。
家族にはおなかを見せて甘えてきたり、可愛い所も沢山あるんですが預託トレーニングをしようと思ってます、良いところがあれば教えてください

コメント

あちゃん

マキドッグスクールなら
うちのばぁちゃんのとこの柴犬預けたみたいですよ✨

札幌からだと少し遠いですが
長沼のライズドッグスクールに2ヶ月預けて訓練お願いしました🙇‍♂️
わんちゃんだけでなく
飼い主の接し方や訓練も行ってくれます☺️
何より、本当に犬が大好きな方で、大切に大切に接してくれてるんだなーというのが
飼い犬が懐いてる様子を見て分かりました🥺
訓練はとっても楽しそうで
生き生きしてて、預けてよかったなーと思いましたよ〜☺️
長沼自体がかなり田舎なので車通りの少ない大きい原っぱで伸び伸び過ごしてました☺️

ちなみにハーベストやクレスなど有名なレストランやジンギスカン、隠れたカフェなども多いので
夏は飼い主の訓練にきても
帰りに楽しめる場所が多いかと思います😂笑