※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃま
家族・旦那

皆さんならどう思うか教えてください( 🙏˘ω˘ )( ˘ω˘🙏 )昨日ファーストシ…

皆さんならどう思うか
教えてください( 🙏˘ω˘ )( ˘ω˘🙏 )

昨日ファーストシューズを買いに行って
その後王将に遅いご飯食べに行きました。

息子は買い物に行く前にご飯済み
15時頃王将。

息子もおやつの時間だったので
おやつ持ってきました。
ただ大人のものもほしがるので
ライス小を注文。
ごはんを少し食べさせてたら
旦那がテーブルにあった回鍋肉あげなよ!!
可哀想じゃん!と……。

って言ってきました。
味噌も油もたっぷり。

私はは?ってなったのですが、、、、
息子はちょっとご飯たべて大人しくしてました。

もちろん食べれる食材ですが、、、
味噌汁とかならまだしも、、、

皆さんのご意見ください。
ちなみに旦那は離乳食開始から1度も
あげたこともなければ
なにが食べれるとかもしりません。

預けた時になんでもあげそうで不安です

コメント

🌈

1歳児に王将の回鍋肉はやばいですね( 笑 )絶対に預けません( 笑 )
いまだに旦那に半日も預けたりしたことないです( 笑 )

• あちゃま

あちゃま

やばいですよね(>_<)
    しかも夜ご飯たべれなくなるからちょっとにしたのにまだ食べるだろーとか……😭
    うちも近々美容院で預けたいのですが、心配で母親に来てもらう予定です(笑)

• 2月3日
asu

息子が1歳のとき王将行ったことあります!家族で😊
さすがに回鍋肉は食べさせなかったです…💦

• あちゃま

あちゃま

何言ってんだこいつってなりました🤦‍♀️🤦‍♀️笑
    いまたべてるものの何倍だと思ってんだってかんじです😫
    なにあげましたか(>_<)?

• 2月3日
  • asu

asu

いったことありますが、あたしもあーくんさんと同じく、遅めのお昼ご飯でして、息子はおやつタイムで一人で赤ちゃんせんべい食べてました😂あたしがチャーハン食べていたので、チャーハンについてくるスープは少し飲ませました🙆‍♀️

• 2月3日
メメ

あんまり気にしない私ですら王将の回鍋肉を1歳にはあげません🤣
せめて、他の何かを頼むとかならまだしも…。
今後ご主人にお願いする時は、事前にしっかり食べるものを用意して渡しておいた方が良さそうですね😔

• あちゃま

あちゃま

私神経質なのでほんとにキレそうになりました🤦‍♀️🤦‍♀️
    ただでさえ油まみれの店内もイライラして……(笑)
    卵スープとかなら薄めればーとか考えましたが米大好きなので米食べてれば大人しいしいいかって感じです(笑)

BF常備しておきます(>_<)

• 2月3日
ママリ🔰

まだ上の子ですら食べたことないです😅マックとかはありますけど笑笑
旦那さんに預ける時はBFを用意したり予め用意して後は温めるのみだけの状態で家をあけます。怖いですよね💦💦

• あちゃま

あちゃま

ありえないですよね🤦‍♀️🤦‍♀️
    マックのパンケーキとかは機会があったらーとは考えてます😫💕頼むこと多分ないだろうけどBF用意しておきます(笑)
    なんでも食べれる思考だし、アレルギーチェックあるとかもしらないし、、、小麦粉とかも食べるだけあげろとか言ってくるのではぁ……って感じです😭

• 2月3日
さに

1歳に回鍋肉はないです!笑
流石に味が濃すぎて悪影響ありそうですよね💦

• あちゃま

あちゃま

離乳食食べれるようになったら大人と同じご飯食べれると思ってる旦那です🤦‍♀️🤦‍♀️
    頭おかしいです(笑)

• 2月3日
りり

旦那に、離乳食勉強させた方がいいと思います💦食べさせる方が可愛そうですよね😣

• あちゃま

あちゃま

旦那に勉強させようと思って言ってるのですが、元嫁いて子供もいた事あるから本人はわかるわかるって(笑)
    本人曰く元嫁はなんでもあげてたらしいです……あげてないだろうに……

• 2月3日
  • りり

りり

逆にそんな油まみれの料理食べさせる元嫁だとしたら、そんなの参考にしないで!ってなりますよね😅
    周りにそんなの食べさせてる人いないから!と。
    だからわかってないのと一緒だよと。わかってたら、食べさせないから!と言ってもだめでしょうか?
    わかってると思ったら、1歳で離乳食あげてる人に聞いてみな!ってなりますよね。

• 2月3日
  • あちゃま

あちゃま

旦那の周りやら私の友達やら1歳の頃アイスとかなんでもあげてた子めちゃくちゃいまして……😫😫さすがにないわーって感じですが……😭
    旦那がごはんあげることないのでもうほっときます(笑)

• 2月3日
  • りり

りり

衝撃的です😱💦笑。お腹壊さなかったんですかね💦笑。
    旦那さんには任せれませんね💦

• 2月3日