※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

女性が2人目も男の子で悩んでいます。妊活で女の子を望んでいたが叶わず、グチをこぼしています。

2人目も、また男の子でした。
素人目にも何度もシンボル見えました( ;∀;)

吐き出させてください。

排卵日2日前
1人目よりはあっさり
クランベリーサプリ
ざくろ酢
梅干し入り白湯

いろいろ試したけど、女の子来てくれなかった〜。。

花柄ワンピース、買いたかった〜。
私の振袖、ピアノ、雛人形。譲りたかっ〜た。。

3人め、頑張ろと主人に言ったら、もし男だったらどうすんの?!と。
確かに。

男の子可愛いけど、女の子育ててみたかった〜
卵管造影までして授かったけど。

すみません、ただのグチです。

コメント

ぼんぼん

気持ちわかります。
私も2人目は女の子がいいと思って、まだ性別がわからないですが、女の子だと信じてます🤣
でも昨日ふと、上の子が仲良く遊んでくれそうなのは男の子だな、、、と思ってしまい、2人目は男の子がいいのか、、、悩ましいです。
花柄ワンピ、髪の毛を結ったり、浴衣着たり、やりたいことがいっぱいです💕

  • mi

    mi

    ありがとうございます😊
    上の子は男の子が嬉しいそうでそれが救いです。

    • 2月3日
ちゃんちゃそ

わかりますよー!!
私は産み分けはしていないですが無意識には排卵日2日前にやる。とかしましたが。。笑
そして3人目も産み分けなしでまた男子🤣
もぅ男の子しか産まれないと思ってます😊
4人目もまだわかってませんが男の子だと思ってます😘

  • mi

    mi

    うちも主人に男の子遺伝子しかなかったらと思うと😱
    3人男子尊敬します。

    • 2月3日
  • ちゃんちゃそ

    ちゃんちゃそ

    だんなさんの遺伝子で決まりますもんねっ😊
    うちも旦那家系が男ばかりで女の子なんて1人か2人しか知りません🤣
    もぅ男の子の運命だと思って最後のマタニティーライフ楽しみますっ😊
    一緒に楽しみましょう😘

    • 2月3日
  • mi

    mi

    そうですね!逆ハーレムです😘
    マタニティライフ共に楽しみましょう💕

    • 2月3日
にゃにゃ

同じく夫に3人目も男だったらどうすんの?!と言われた者です(^_^;)

男の子2人、可愛いです💓
一緒に同じおもちゃで遊んでくれるし服もほとんど買わずにすんでいて今の所助かっています◊*゚

しかし、女の子諦めきれず産み分け(排卵日検査薬+産み分けゼリー使用)して3人目出産しました!もちろん3人目男の子でも頑張るぞ!という気持ちでしたが…私の場合3人目諦めたら後悔しそうだったので産んで良かったです( ˊᵕˋ )

出産頑張って下さいね◊*゚

  • mi

    mi

    買わなくて良いメリットもちろん分かりますが、買いたかったです😢
    3人めで女の子、可愛いでしょうね💕憧れます!

    • 2月3日
ゆきまま

なんだか分かります、、、
でもでも男の子ふたり、
すっごく可愛いですよ🥰🥰🥰
毎日うるさいし喧嘩はすごいけど
日々、ママだいすきが止まらないし笑
私は今3人目妊娠中ですが
また男の子がいいなぁって思ってます🤔💓

  • mi

    mi

    分かります男の子可愛いですよね💕
    それでも女の子育ててみたかったです😫

    • 2月3日
なんなん

今日2人目の性別が判明し、同じく2人目も男の子でした😂

どちらでも嬉しいって思ってたつもりだったけど、男の子って分かったら、やっぱり女の子も育ててみたかったなー、ワンピース着たり、お人形遊びやまったり遊んだり、、、
って色々考えてしまいました💦
もちろん健康で男の子も嬉しいんですが、周りの一男一女をつい羨ましく思っちゃいました。。

今日判明したとこなので、もうちょっと気持ちの整理をして、前向きになりたいなと思いつつ、同じ方いるかなーと検索しちゃいました。
まったく同じです!
前向きに楽しい賑やかな家庭にしましょうね😚😚

  • mi

    mi

    結局は無いものねだりなんでしょうか💦
    おっしゃるように、前向きに妊婦生活楽しみましょう☺️

    • 2月3日
ママリ

わかりますよ。。
私もゆるくですが産み分けし今日男の子っぽいと言われました😅
暫く落ち込みましたけど
産み分けもして男の子ってことはもう男の子ママの運命かなと言い聞かせてます✨

  • mi

    mi

    なんとか気持ち切り替えて、運命なんだと自分に言い聞かせます😂

    • 2月3日