※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうめ
子育て・グッズ

保育園の準備で名前のスタンプってあったら楽ですか?手書きでも別に頑張ればいけるものですかね?💦

保育園の準備で名前のスタンプってあったら楽ですか?
手書きでも別に頑張ればいけるものですかね?💦

コメント

みかん

保育園なら持っていく物すべてに名付けしなけれはいけないので買うことおすすめします。
私も最初は手書きで頑張ってたんですが、面倒すぎて途中でスタンプセット買いました。
楽天とかで1000円くらいでスタンプセット買えますよ!

• こうめ

こうめ

そうなんですね❗ありがとうございます、探してみます(^.^)

• 2月3日
マハロ

私はタグシールにしました^_^
第二子の時もお下がりで使うだろうから、スタンプよりシールのほうがいいかなと思って😊

• こうめ

こうめ

シールというのもありますね~考えてみます、ありがとうございますっ♪

• 2月3日
いみみおんつ

保育士しています😌

記名スタンプされてる方多いです‼︎
手書きでかかれているものよりも、クセとかなくスッキリしていてパッと見た時にも見やすいのでこちら側としても助かります‼︎💓

中には、信じられないないぐらい達筆の方もいらっしゃるので尊敬します👏

• こうめ

こうめ

保育士のかたの意見も聞けて嬉しいですっ参考にさせていただきますっ✨

• 2月3日
ミッチー

私は、スタンプ買いましたが、油性ペンの方が楽でした😅
油性ペンひとつバッグに入れておけば、書き漏らしていてもすぐにかけるので(笑)

• こうめ

こうめ

逆にペンの方が助かることもあるんですね(^.^)

• 2月3日
ここ

スタンプすごい便利です!✨
朝時間がない中で、保育園に持たせるおむつに書かなきゃ!って時も押すだけですし、プラスチック製品などにも使えるのです重宝してます😭💕

• こうめ

こうめ

プラスチック製品にも使えるんですか( ゜o゜)便利ですね😆

• 2月3日
ひいらぎ

ひらがな、漢字のセットのものを持っていますが小学校のノートや教科書にも押したり出来るので楽です🙆

• こうめ

こうめ

それいいですね漢字のもあれば長く使えますね♪

• 2月3日