※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーきゃん
子育て・グッズ

横浜市の保育園入園内定者への質問です。結果通知書と振込用紙は同封されましたか?区によって異なる可能性があるので、役所に問い合わせることをお勧めします。

横浜市の保育園入園が内定した方に質問です!

他の方の質問を見て気になったのですが、、結果通知書と一緒に振込用紙は同封されていましたか??

結果通知書と同封された書類には
3月末に利用料通知書と振込書が送られると書いてありました!が、振込用紙が既に入っていた方がいたみたいで、、区によって違ったりするんですかね??😅

役所に問い合わせるのが1番だと思いますが、回答頂けると嬉しいです!

コメント

ぴよ。

都筑区です!
振り込み用紙ではなくて、保育料の引き落とし口座を手続きする用紙が入ってました!
金融機関に提出するやつです✨

まいたろ

泉区です。
わたしも保育料の引き落とし口座の手続き用紙が入ってました

はじめてのママリ🔰

今回4月から通う結果の封筒には口座引き落としの用紙入ってましたが、今通ってる所は封筒に毎月保育料手渡しで渡すシステムなので2年前に結果通知来た時は引き落とし用紙は入ってなかったですよー!