※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiori
妊娠・出産

妊娠検査薬でうっすら線が出たので、再度検査する予定です。妊娠陽性だといいなと思っています。コメントは控えてください。

注→妊娠検査薬出ます。

アプリ上では、妊娠3週3日にあたる2月2日に検査薬試して見ました。

そしたら、しばらくして、うっすら線が💜

けど、時期が早いから、また日にちを置いて再度、検査薬試してみます💜

うっすら線だけど、なんだか嬉しくてつい💜

妊娠陽性だといいな💜

心無いコメントは、控えてくれたら助かります。

コメント

ポポタン

おめでとうございます。
薄くても陽性である可能性もありますよ。お腹の中で順調に成長しますように

• shiori

shiori

ありがとうございます💜

• 2月3日
3児の母

おめでとうございます🎉
私も今回3w2dで薄ら陽性出ました✨
ただ、早めに分かると病院行けるまで待つのが長いです😱

• shiori

shiori

ありがとうございます💜

確かにそうかもですね💦病院行けるまでが、モヤモヤしちゃいます💦

• 2月3日
まゆみ

今3人目妊娠中です!今回の妊娠は前回生理から数えると7週くらいでうっすらと反応出たのですぐに病院に行ったら何も見えず…😭
それに病院の尿検査でも陽性は出てるけどギリギリ…流産か子宮外妊娠疑われて色々検査した結果、排卵がかなりずれていて3週目の着床したばかりだったみたいです!笑
先生にそんな早くから市販でも陽性出るんですね?!って聞いたら、化学流産の可能性もあるから一週間後と書いてるだけで今の検査薬はすごいから着床したら出ちゃうよ〜!って言われました😂✨
病院いくまでまだ不安でいっぱいかもしれませんが、楽しみですね☺️✨

• shiori

shiori

妊娠おめでとうございます💜

そうなんですね!着床したら、反応でるんですね💜

はい、モヤモヤですが、楽しみに、気楽に待とうと思います💜

• 2月3日