※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目ママ
その他の疑問

かなりローカルな事で、ネットにもHPがなく、ご存知の方ぜひ教えて頂き…

かなりローカルな事で、ネットにもHPがなく、ご存知の方ぜひ教えて頂きたいです‼️
豊川市こがねちゃん弁当ご存知ですか?
まだ営業してますでしょうか?

今度豊川市で子供の大会があり、周辺のお弁当屋さんで注文したいです。色々調べましたが、ほっともっと、かまどやは情報がよく出ていますが、こがねちゃん弁当はあまり情報がらでません。
こがねちゃん弁当、他店舗でもいいのでもしご存知の方、おすすめのメニューも教えて下さい‼️
よろしくお願いします(^.^)
ちなみに6年生女の子の大会、
お弁当は子どもと保護者や監督などが頼む予定です。

コメント

hiro

やってますよ^_^
何日休みかは忘れましたが🤔💦

  • hiro

    hiro

    電話して聞いてみると良いかも知れません😌

    • 2月3日
  • 3人目ママ

    3人目ママ

    ありがとうございます‼︎教えて頂いて助かります‼︎
    ほっともっとはこちらにもあるので、どうせ遠征に行くなら違うお弁当屋さんにしたくて^ - ^
    お値段もお値打ちっぽいし。
    もし注文した事があるなら何か美味しかったとかありますか?

    • 2月3日
  • hiro

    hiro

    私は利用した事なくて💦
    ただ、いつもそこ通るたびに気になってました😣💦

    • 2月3日
  • 3人目ママ

    3人目ママ

    そうなんですね‼︎
    なかなかメニューが見にくい記事しかネットでは見つけられず。。。
    ボリュームはあるらしいのですが。
    チャレンジしてみますね‼️
    コメントありがとうございました😊

    • 2月3日
  • hiro

    hiro

    ネットでみると、タクシー弁当、唐揚げ弁当が人気みたいです😊

    • 2月3日
hiro

店内の写真拾い画像ですが💦

  • 3人目ママ

    3人目ママ

    わざわざありがとうございますーー‼️私も今拡大できるPDF画像までたどり着いたところです(^^)
    あとは今日にでも営業確認のお電話して今月のおすすめ弁当聞いてみようと思います笑

    • 2月3日
  • hiro

    hiro

    その日に営業してることを祈ります😊

    • 2月3日
  • 3人目ママ

    3人目ママ

    あ、今気づきました‼︎
    私が以前質問した塔宝ラーメンにもコメントしてくれた方ですよね、
    お世話になってます。
    またどこかでよろしくお願いします(^ ^)

    • 2月4日
  • hiro

    hiro

    いえいえ😌
    豊川で分かるかとなら答えます😌

    • 2月4日
Sママ

こがねちゃん弁当美味しいですよね〜💕
とり重が好きです(﹡´◡`﹡ )

  • 3人目ママ

    3人目ママ

    どんどんと迷いましたが、こがねちゃん弁当、配達を了承してくれたので注文する事になりましたー‼︎
    とり重気になってました(^^)
    今回は人数多いので金額指定のお任せ弁当になっちゃいましたがそれでも楽しみです〜‼︎

    • 2月5日