※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケバブ
家族・旦那

里帰り中旦那の事嫌になりませんか?実母もやる事あるのでずっとは手伝っ…

里帰り中旦那の事嫌になりませんか?
実母もやる事あるのでずっとは手伝っては貰えないし夜も迷惑かけないように一人で頑張ってます。
シングルと変わらない生活なんじゃないかなって思ってしまいます(気分害されたら申し訳ございません)

旦那のちょっとした発言がとても嫌になりその度嫌になっていきます。むしろ嫌いにならないように頑張ってるくらいです。
ホルモンバランスのせいなのは分かるんですが旦那の発言がずっと頭に残って寝れないです。

せっかく子ども寝てくれたのに…
ここ最近毎日毎日ずっと寝れる時間はあるのに寝れなくて辛いです。
皆さんは寝れない時どうしてますか?

コメント

🌸mama

なりますね〜とくに産後のこの時期わ(笑)
何気ない一言がすごい頭に残り、イライラしたりその言葉一つに対してすごい考えたりしてしまいますよね😭

とにかく睡眠が大事なので眠れなくても目をつぶってひたすら妄想してます(笑)
もちろん旦那の登場はなしで🤣現実逃避的な🤣
こんな回答ですいません🙏🏼とにかく身体は休めてくださいね!

• ケバブ

ケバブ

同じ人も居て優しいお言葉にまた涙が…!!笑🥺

そうですよね!!旦那の事は一旦忘れて目を瞑ってみようと思います😊
    ありがとうございます!!気持ちが楽になりました☺️🙏

• 2月3日
5人のまま

シングル経験者からしたら、どんなにワンオペだとしても旦那いる方が断然楽ですよ(笑)

あとシングルだと旦那がいないのでイライラすることもないのでそういう面でも全然違いますよー(笑)

私は寝れない時は徹夜でゲームしてます!

• ケバブ

ケバブ

そうですよね🥺
    帰って一緒に住んだとしても居たら居たできっとイライラしちゃうんだと思います😂

徹夜で!次の日しんどくないですか??🥺

• 2月3日
NS

うちは里帰りしてて、むしろ実母にガルガルしてた気がします!なので、休みで旦那が来てくれると一緒に帰りたくて仕方なかったです笑

• ケバブ

ケバブ

私と逆バージョンですね!笑
    私はむしろ帰りたくないくらいです笑😂

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

話さなければよくないですか?
見にくる事があるなら退席するとか。