※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠中でブラがつけられず、悪阻で寝たきり状態。病院行く時はキャミソールのパット付きを着用しているが、それも気持ち悪い。何かオススメの対策はありますか?

妊娠してからブラつけてません。悪阻も凄くて家で寝たきり状態です。さすがに病院行く時はキャミソールのパット付きの着てきますがそれさえ気持ち悪いです。なんかオススメや対策ありますか?さすがになにもつけずにいるのはよくないですよね?

コメント

mamachan❤︎

授乳中でブラジャーしんどいので付けずすごい厚めのセーターを毎日着てますっ!
誰からみても分からないくらいの…
厚めのセーターおすすめです‼️

• ♡

厚めのセーターですね🤔✧︎*。
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 2月3日
  • mamachan❤︎

mamachan❤︎

授乳するようになったら母乳漏れるときあるので気をつけてください!

• 2月3日
ゆーりんちぃー

私も締め付けなどが嫌でつけてなかったのですが、スポブラタイプにしたらなんとかつけられるようになりましたー!大きめのものをつけて過ごしてます。

• ♡

なるほど🤔🌟
    スポーツブラ挑戦してみます(^O^)(^O^)

• 2月3日
黒依

私も厚手の服や重ね着で誤魔化したりしてました。笑
授乳期用のブラがゆったりしてるので、早めに買って出産する前から着てました!
人によってはだいぶサイズアップするので大きめのを買えば締めつけも少ないし楽ですよ😌

r

GUやUNIQLOにあるブラトップを使ってますがサイズをいつもより大きめのを買って使ってます!
最初はきついかもしれませんが数回着ると伸びてくるのでゆったり着れてますよ☺️

まま(24)

ユニクロにあるノンワイヤーのものはすごく着け心地がいいです!
私は妊娠前から家ではブラジャーしないほど好きじゃなかったんですが、これは全然付けてられます☺️✨