※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青ちゃん
家族・旦那

嘘つき旦那に困ってます旦那はO型で結構人に好かれるタイプで面接受けも…

嘘つき旦那に困ってます
はじめまして、1歳になったばかりの息子が1人いる専業主婦です。
旦那はO型で結構人に好かれるタイプで面接受けも良く信頼されやすい人なのですが周りが思ってる性格とは真逆で嘘はつくわ仕事は続かないわ勝手に辞めるわ借金作るわ
結婚1年目ですが1年の内に嘘は数え切れないほど勝手に仕事を変えたのは6〜8回面接受けはいいからすぐ大手に受かるが何故か自分で辞める
借金は今回で勝手にしたの2回目で1回目の借金は私が結婚の為、赤ちゃんの為に貯めて持って来ていたお金で返済してカードを破棄したのですがまた同じカード会社で借金勝手にされてました
何回も職を変えてるため何ヶ月かお給料が入らなかったりがちょこちょこあったので貯金も無く今は光熱費も家賃も払えていない状態です
信じて信じて何回も裏切られ疲れ果てました‥
私自身、仕事はしたいですが免許はない貯金も手持ちもない1歳になったばかりの赤ちゃん‥正直詰んでます‥
今回も旦那が仕事をしてるのが嘘だった場合離婚したいです‥ですがまったくお金がありません
私の親はいません、旦那の親は母子家庭で自己破産済みなので頼れません
私は兄弟がいますが正直頼れる人達ではありません
私の携帯は今兄が払ってくれてますが兄も一人暮らしでカツカツですもう帰れる場所が無いため離婚も簡単にできない‥でもしたい‥私は正直自分で稼ぎに行った方が楽だと思ってます‥自分で稼ぐまでのお金がないから本当に詰んでます
脱出方法がもしあれば知りたいです‥
でも、DVもされてなければ浮気もされてない‥
お金さえまともに入れてくれれば離婚なんて考えないのに‥

コメント

さくさくぱんだ

わたしなら別れます。

馬鹿らしいです、
一生そんな人に振り回される人生ごめんです。
子どもがやりたいこと、行きたい学校にいかせたあげられる親でいたいですし、
自分の生き方を胸張ってられる親でいなければ、と思います。

生活保護はもらえます。
求職中でも保育園は預けられます。
わたしなら自分で働いて育てていきます。

haru

1年でそんなに転職してたら、そのうちいくら面接受けが良かろうが、続かないという理由で採用されなくなると思います😖💦
1年で6〜8回転職、しかも大手なんてかなり運が良かっただけなのではないでしょうか?今後もそのような感じであればそのうち就職先が決まらなくなると思います💦
離婚の意思があるのなら早めに行動を起こすか、取り敢えず旦那様と今後の事をしっかりと話しあった方がいいと思います

さくら🍯

よっぽどの田舎で職がないということでなければ、子供がいても働ける所はいくらでもあります💡託児所つきのバイトも、夜間預けられる保育園もあり、今は女性も働ける時代です。
旦那さんが頼れないなら、青ちゃんさんがしっかりしましょう!子どもが不自由なく育ち、勉強できる環境をつくることは親の務めだと思います💡
まずは役所で相談するところからですかね?

はじめてのママリ🔰

転職回数6-8回あったら大手優良企業の採用は難しいと思います。まともな会社であれば採用しません。

お子様が1歳であれば、離婚などは関係なく正社員で働くことが必要だと思います💦