※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこりん
妊娠・出産

生理予定日2日前に生理みたいな出血があり、3日で終わりました。2人目妊活中で、着床出血か生理か不安です。

着床出血について教えていただきたいです!
生理予定日2日前に、出血がありました。量も見た目も生理みたいな感じでした。ですが、いつもは1週間くらい続くのに3日で終わってしまいました。
こんなこと今までなかったので…2人目妊活中なので、着床出血なら嬉しいなと思いまして!
でもしっかり出血したなら、これはやっぱり、生理でしょうかねぇ…。

コメント

はじめてのママリン

子供3人着床出血がありました。
おりものシートをしていましたが、褐色の汁みたいなのが少しつくくらい、ティッシュで拭き取ってもつくかつかないぐらいか数日続くくらいでしな。
見た目は生理ではなかったですね。

人によって違うかもなのでなんともですが。。。

• とこりん

とこりん

回答ありがとうございます!
    お子さん、3人とも着床出血あったんですね。実際体験されたお話、ありがとうございます。
    なるほど…様々なケースがあるとは言え、やっぱり生理みたいに出血あって着床出血ということは稀ですよねー💦

• 2月3日