※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海凪37
妊活

病院通い1年、生理来る。検査異常なし。人口受精検討中。旦那との相性不安。35歳までに2人欲しい。焦りぎみ。

病院に通いはじめて、もうすぐ1年。
毎月、タイミング測っても、生理が来てしまいます。私も旦那も、一通りの検査して異常無し。
今回もタイミングを測って、ダメだった人口受精になるとのこと。
今回は精子凍結しているので、それを使うことになると思う。

これだけしても、ダメなら旦那との相性が合わないのかと、思い始めました。

なんとかして35歳までには、2人欲しいのです…。あと5年しかなく、若干焦りぎみ。

コメント

michi_huca

愛称が良すぎて妊娠できないパターンありますよ。

うちはそんな感じです。

まだ5年もありますよ!!
焦らずリラックスで頑張って下さい。

あっつー

私も30歳です。異常ないのは羨ましいです(>_<)うちはお互いに原因が(´・ω・`)今はタイミングですが、そのうち人工授精するつもりです。焦りますよね(*_*)

はるぽっぽ

全く同じ気持ちです。
私はもうすぐ31で主人が40になったので…35までには2人欲しいなと思って、焦りが出ています。
検査の結果、主人に問題が見つかったため今周期人工受精予定です。

焦ってしまう気持ちはありますが、できるだけリラックスして赤ちゃんをお迎えできたらいいなと思っています。海凪37さんにも赤ちゃんが訪れますように。