※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玲奈
妊活

排卵日は過ぎている可能性があります。

久々にコンドームなしで中に出されまさた。今日の夜中だったんですが、私の生理日から1月11日から6日ありました。排卵日は、もう終わりましたかね?

コメント

(22)

大体の目安で、生理日から早くて10日から、遅れなく普通なら14日後が排卵なので、
かなりずれていなければだいぶ前に終わってると思います💦

• 玲奈

玲奈

すみません。1月29日に産婦人科に行ったらまだ排卵してな卵胞があると言われました。2センチないと言われました。

• 2月2日
  • (22)

(22)

そしたら、かなりずれているのでは?⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    生理周期などの詳しい情報がなかったので💦💦
    基本的に言えば排卵は整理開始日から14日後ですよ☺️
    なので、主さんの場合は、排卵がかなり遅れているということだと思います(◍︎•ᴗ•◍︎)
    2センチないという事ですが、卵胞大きいので、そろそろでは?と思います✨

• 2月2日
  • 玲奈

玲奈

ありがとうございます♥たぶん、大幅にずれているんだと思います!卵胞今排卵してくださいって思いました😅

• 2月2日
YーRーS

生理周期にもよりますね😅

• 玲奈

玲奈

そうなんですね😀1月29日に2センチない卵胞があるといわれました。

• 2月2日
  • YーRーS

YーRーS

排卵までの個人差もあるので29日かもしれませんし昨日かもしれませんね😅

• 2月2日
  • 玲奈

玲奈

いつもなら排卵痛があるんですが、まだ感じてないです😁祈るばかりです♥

• 2月2日
  • YーRーS

YーRーS

タイミング合ってると良いですね😄

• 2月2日
  • 玲奈

玲奈

はい😁ありがとうございます!

• 2月2日