※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yan
妊娠・出産

32週3日目で切迫早産のため入院中。10分おきに張りが来てNST中。前駆陣痛か不安。前駆陣痛は早い時期から来るもの?痛みを知らないので状況に戸惑っている。

現在32週3日目で切迫早産のため3日前から入院しています。

1時間ほど前から大体10分起きくらいでズーンとした感じと張りが来ます。
なのでいまナースコールをしてNSTをしてもらってるんですが、これって前駆陣痛なのかな〜っておもったり、、、

前駆陣痛ってこんな早くからくるものなんですかね、、
あと前駆陣痛の痛みを知らないので10分起きくらいに来てる張りとズーンした感じはなんなんだろうって、、

コメント

ささみ

2人目は30週からずーん、短時間によく張る、生理痛のような感覚などの症状がありました😭(26週から切迫兆候あり、30週で切迫早産の診断でした😭)
多分前駆陣痛だったと思います💦

張りどめを36週で卒業してからは毎日のように前駆陣痛ありました💭

rimama

30週から4分間隔の生理痛らしきものがあり、陣痛に繋がる可能性ありとのことで、即入院、24時間点滴になりました😭💦
33週で点滴抜いたらまた陣痛ぽいのがきて、お腹痛すぎてすぐ点滴に逆戻りになりました😱