※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
およねーず
ココロ・悩み

先日息子がインフルB型にかかりました。旦那が携帯を置いていたので目覚ましをセット。旦那が息子の熱について調べていたのを知り感謝。2人目を望んでいるがなかなか難しい。頑張りましょう。

先日息子がインフルB型にかかってしまいました。
(もう元気です!)
さっき寝室に行こうとしたら、リビングに先に息子を寝かせてくれた旦那の携帯が置いてありました。
もちろん旦那は息子と一緒に爆睡です笑
明日の目覚ましをかけないといけないので、セットしました。

ふと最近何調べてるんかなーと気になりインターネットを開けて見たら…
(ウチは、携帯見るのは容認されてます)
息子の熱について調べてはりました。

めっちゃ旦那に対してイライラする事も多いし、いびきもうるさいけど、普段からオムツ変えてくれたり、お風呂入れてくれたり、子守りもしてくれるこの人と結婚して息子を授かれてホントに良かったなぁーと改めて思いました。

お互い2人目も欲しいと願ってるんですが年齢もあってか、なかなか出来ず…
妊活中の方、一緒に頑張りましょーーー!!

コメント

Kotori

あーホッコリ。
息子さんの為に献身的に看護されて凄いよいパパですね。信用できますね💓

• およねーず

およねーず

ありがとうございますっ!
    私も見てホッコリしました。
    いつもはイライラする事も多いですが💦
    正直というか、嘘つくのが下手なので、信用はしてます❤

• 2月2日
テト

ただただ、うらやましいです☻
いつも、少しは調べたりしてよね!!って心の中で叫んでます笑
子供第一に考えてくれる旦那さまは素晴らしいと思います。

• およねーず

およねーず

ありがとうございますっ!
    分かります!!私なんて口に出して「今、あなたの右手にあるやつで調べてみ!」って言います笑
    結婚が遅く、歳いって出来た子なので、余計かも知れませんね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

• 2月2日