※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むらさん
妊娠・出産

生理が遅れているため、婦人科の先生に相談し、2週間遅れたら来るように言われています。明日行ってもいいでしょうか?

カテゴリ間違っていたらすみません。
生理が明日で生理予定日を入れて12日になります。
生理はいつも予定日1日前後で大体来てます。
遅れて4日目に夜中に検査したんですが検査薬陰性でした。
婦人科の先生に相談してみたら2週間遅れたら来てって言われて 行こうと思ってるのですが明日明後日仕事休みで チョッキリ2週間は5日の水曜日になります。

明日行ってもいいと思いますか??

ちなみに 下の子うんでから去年の1月から生理が来てるのですが 先月まで無性排卵でした。

コメント

ぽにょん

いつも遅れないのに、ストレスとかで2週間遅れたことあります😥

病院に行くタイミングがいいのであれば、明後日がいいのでは?
1日でも遅い方がいいかと💦

  • むらさん

    むらさん

    えーそーなんですか?😭
    ストレスなんですかね。。
    卵巣も痛くて😞
    気持ち的に早く行きたくて。。

    • 2月2日
  • ぽにょん

    ぽにょん

    痛いのであれば、病院に行っていいと思います💦

    • 2月3日
  • むらさん

    むらさん

    結果3日の朝トイレ行ったら生理きてました😭
    いいような悪いようなー。。
    ありがとございました😭

    • 2月4日