※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのみ
子育て・グッズ

外出時の水分補給方法について質問しています。自分で持って飲むことが難しいため、ストローマグが便利かどうか悩んでいます。他の方はどんな方法で水分補給しているでしょうか?

お出かけの水分補給はどんなのを使ってますか??

作り置き麦茶があるときは直飲みの水筒
ないときは買い置きのパック麦茶
持ってくるのを忘れたときはペットボトル直飲み
でなんとか凌いでますが、いずれも自分で持って飲むことが難しいです。
なのでストローマグ的なものがあったら便利かなとも思うのですが、今更かなとも思います。
みなさんはいつ頃からどんな方法で水分補給してますか??

コメント

maa

ストローで飲めるようになってからはマグや紙パックの麦茶などを持参してました。
外食のときは普通にレストランのお水をコップで飲ませちゃってます。
保育園に行ってるのであまり外に遊びに行くことも少なかったのですが出かけるときは大抵紙パックの麦茶が多いかもしれないです。

ここまま

ストローマグ、スパウトのマグの2コを使ってます!
入れ替えや蓋があるし、本人が水分補給しやすいので毎日愛用してますよー!

• ここまま

ここまま

お茶は、作り置きの麦茶や、ベビー麦茶、水などです!

• 2月2日
な

ペットボトルにストローキャップつけるか、ストロマグ持ち歩いてます😌外食時はコップで飲んでます!ストローマグでもリッチェルみたいに手持ちのハンドル着脱可能なのが長く使えると思います💡

Rim

下の子はストローマグ使ってます❣️
直飲みもできますが
自分で開けられないのと
倒したら大変になるのでストローマグ愛用しています‼️

Pigeonの300mlぐらい入るもの使ってます!