※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりの
妊娠・出産

着床出血について質問です。出血のタイミングや検査薬の使用時期について教えてください。今日生理予定日2日前におりものの変化があったので、着床出血なのか疑問です。

着床出血のあった方に質問です!
出血はいつ頃ありましたか?またその後どのくらいで検査薬をしましたか?✨

今日生理予定日2日前で、朝トイレに行くとピンクのおりものが出ており、その後は茶おりがごくわずか出ましたが、今はまた透明なおりものに戻っています。

あー今日生理が来るのかーと思っていたのにおりもの が普通になったので着床出血?と少しだけ期待してしまいます😂

でも着床出血って排卵日の1週間後、整理の1週間前くらいにあるものだとばかり思っていたので生理予定日付近にあるものなんでしょうか?

コメント

♡♥︎♡

私は一人目のとき、生理予定日の3日後ぐらいにありました!
それが着床出血かどうかはわからないけど…
一度出たきり出ず、その数日後に検査役して陽性でした😊

• まりの

まりの

そうでしたか!
    コメントありがとうございます😊このまま生理が来なければ私も数日のうちに検査したいと思います

• 2月3日
てんどん

1人目のときですが、
生理予定日ちょい前に茶おりが出ました!
私も着床したときの出血だから
排卵日の一週間後あたりだと思っていたのですが
思ったより遅く、生理予定日近かったです!
血はすぐ出なくなりました!
着床出血だといいですね!!

• まりの

まりの

そうなんでさね!生理予定日の数日前ってお話が案外多そうですね
    ちなみにその後どのくらいで検査されましたか?

• 2月3日
  • てんどん

てんどん

1人目のときは生理予定日の一週間後、
    2人目のときは4日後で陽性出ました!!

• 2月3日
  • まりの

まりの

おおー!やはり生理予定日の約1週間後くらいが確実にわかる頃ですよね
    ソワソワするけど頑張って待ちます🤣

• 2月3日