※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み⭐︎
妊娠・出産

不妊治療で2人の子どもを授かり、子宮内膜症があるため3人目の自然妊娠が難しいか悩んでいます。同じような経験の方いますか?

子ども2人は不妊治療で授かりました。出来れば3人目もほしいなと思っているのですが、仕事もしているのでまた病院に通うのは…と思っています。できれば自然妊娠で授かりたいのですが子宮内膜症があるため、それは難しいのかなと思います。同じような方で3人目は自然妊娠したよ、て方いらっしゃいますか?

コメント

ららら

すみません、3人目ではなく2人で、内膜症持ちではないのですが、、
1人目は不妊治療で、自己流妊活開始から5年かかりましたが、2人目は自然妊娠しましたよ(^^)

• み⭐︎

み⭐︎

おめでとうございます😊私も自然妊娠できるように願っています😣

• 2月3日
kanae

1人目2人目共に顕微受精で授かりました¨̮♡︎
生活スタイル的にももう治療は出来ないし、兄妹2人でいいね!と主人とも話し合って凍結胚更新はせずに過ごしていました。

仕事頑張ろう!と思って毎日過ごしていた矢先にまさかの3人目自然妊娠!!
なかなか営みも少ない上、受精障害と言われていたので本当にビックリしました😅

意識せずノンストレスだったからなのか、たまたまだったのか、出産を経て体質が変わったのかは不明ですが、私のような人もいるようですよ💕

• み⭐︎

み⭐︎

やっぱりノンストレスですね😃できるだけ考えないようにします😊お話していただきありがとうございました😊

• 2月4日