※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜寝ない場合、上の子供もいるとどう対応するか気になります。同じ状況の方はどうしているのでしょうか?

夜も寝ない赤ちゃん&上の子も自宅保育中の方って睡眠どこでとるのですか???😥💦

ふと疑問に思いました😥
私は今3歳、2歳の子供と、生後2ヶ月の赤ちゃんが居るのですが、赤ちゃんは夜一回しか起きないので普通に6時間は必ず寝れています。

上の子達ももう昼寝をしなくなってきたので、これ赤ちゃんが夜寝ない子だったらどうなってたんだ、とゾッとしました💦

絶対そういうママさんもいるだろうなあ、どうしてるんだろうとふと頭に浮かび質問させていただきました💦

コメント

ちゅる(29)

添い乳で寝かしてます😂
下の子は2時間おきとかに起きます(笑)

上の子は昼寝もだんだんしなくなってきましたが、
限界の時は、
ままちょっと寝てもいいかな😭?と上の子に伝えて、
タブレット見てもらってる間に下の子と15分くらい仮眠してます😭😭

  • エルサ

    エルサ

    うわあ😭😭😭
    やはり大変ですね😭
    寝なきゃもうどうしようもないですよね、、、😢

    それでも15分くらいですか、、、本当に毎日おつかれさまです😢

    • 2月2日