※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの寝るときの癖について質問です。私の息子は、寝るときに私の服の首元を掴んで寝る習慣があります。他のお子さんはどんな癖があるのでしょうか?

皆さんのお子さんは、寝るときの癖って何かありますか??👶
うちの息子は、必ず私の服の首元をギュッと掴みながら寝ます😂
寝入ると力尽きるのか自然と手は離れるのですが、夜中も途中で起きた時は必ず、横で寝てるので服の首元を探しにきて、掴んだらそのまま寝ちゃいます😂
面白いし可愛いなーと思い毎日その姿を眺めてるんですが、他のお子さんはどんな癖があるのかな??とふと思いました☻

コメント

ひいらぎ

うちの子はわたしの指を自分の耳にもっていきます🤣耳を軽くほじほじしてあげると寝ます🤣

上の子はおっぱい触りながらじゃないと寝れなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママさんの耳じゃなくて、自分の耳を触ってほしいんですね😂
    可愛らしいです😍

    • 2月2日
みぃ

お気に入りのタオルがあるので、それを抱きしめて口に入れながら寝ます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タオル抱きしめるって可愛いですねー😍手触りが気持ちいいんですかね?😁

    • 2月2日
りん

娘は私の耳を触らないと寝れません(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    耳触られてるの、くすぐったくて笑っちゃいそうです…😂笑
    柔らかくて気持ちいいんですかね😁

    • 2月2日
のり♡

自分の首の辺りをつまむように揉み揉みしながら下唇を吸いながら寝ます😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下唇吸いながら寝ちゃうんですか!!可愛いでしょうねーその姿😍

    • 2月2日
deleted user

うちの子は寝そうで意識がもうろうとしてる時にちらっと目を開けて私のことを確認してきます笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママちゃんといてる??👀
    って確認するんですね🤣
    可愛いすぎます😍

    • 2月2日
はじめてのママリ

眠たくなると耳ホジホジしだして、寝る時はいかにして私の上で寝るのかを、寝落ちするまでひたすらポジション調整して暴れてます🤗(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママさんの上のベスポジ探してるんですね🤣
    可愛い😍
    ラッコ寝ですね🦦

    • 2月2日
人間不適合者

私の首や二の腕など皮膚の薄いところ?をつねりながら寝ます💧ほんっっとに痛くて痛くて…でも払いのけるとぐずって長引くのでひたすら我慢です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇーーつねられちゃうんですか😵それは痛いですね…せめて皮膚薄い所はやめてほしいですよね😭
    寝るまで我慢…毎日お疲れ様です😭

    • 2月2日
きゅーぴー

うちはヒジをつねりながら寝ます😂同じく眠り浅い時などヒジを探して触りながらまた寝ます😂ちなみにヒジは腕を伸ばした状態じゃないとダメみたいです😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腕曲げてたらダメなんですか?!🤣
    こだわりがあるんですね!😁
    眠り浅い時に探しにくるの可愛いですよね😍

    • 2月2日
ガラピ子

授乳しながら寝ていた癖なのか、ちゅっちゅと空吸いしながら寝ます!!
手元は毛布の端っこや私の首元を触りながら寝ることが多いです☺️💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゅっちゅっしてるなんて可愛いすぎますね💕
    どこか触りながら寝る子がやっぱり多いんですね!!
    安心するんでしょうね👶

    • 2月2日