※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんざえもん
子育て・グッズ

嘔吐についてです。3日前にやっと39度から40度でた風邪?から復活して、…

嘔吐についてです。

3日前にやっと39度から40度でた風邪?から復活して、保育園に行きました。本日日曜日、朝ごはんパンなど普通に食事。朝寝はたまにするんですが今日は長くて、2時間くらい寝てました。で、お昼ご飯1時くらいにあんまり食べずにあそび出したので少ないけど終わらせていっかと気軽に考えてました。
少し散歩がてらお出かけをし、また1時間半くらい寝ていて、晩御飯の時間になったので用意をして食べよーとすると嫌がるので、なんでなんだょー節分だから頑張ったのにと思いながらしてると、嘔吐。多分朝ごはんからの分かなって思うやつと、昼ごはんのご飯も出てきていました。

熱、下痢ではありません。朝昼にうんちも出ています。

風邪ですかね?ただの消化不良ですかね?これでも胃腸炎とかあるんですかね?
明日保育園休ませて様子見た方が懸命ですかね?
吐いてからは、特に普通に遊んでいて、元気そうなんですが、ご飯たべてないしなー。と思いながらお茶飲まして水分はとらしているのですが。
朝ごはん食べれてたら保育園連れていきますか?

だらだらした文で申し訳ないですが、皆さんならどぅかなって質問です。

コメント