※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子がいます。保育園に落ちたので、習い事を考えています。知能の発達が早く、好奇心旺盛。おすすめの習い事はありますか?

1歳2ヶ月の息子がいます!
保育園落ちたので、何か習い事をさせようと思うのですが、みなさん何されてますか?
おすすめなどありますか?
息子は知能の発達が比較的早そう(言葉の理解が早いと思います)、好奇心旺盛で人が大好きなので、何か息子にあったものはないかなって探してます。

コメント

★ 3 kids mama ★

1歳2ヶ月の末っ子はベビースイミング行ってます!親子で入るやつです。めっちゃいいですよ!
上の子2人の時はベビースイミング行ってなかったんですが、こんなに良かったなら上の子たちも習わせてあげれば良かったと思いました!
赤ちゃんの知能系は正直、うさんくさいなーと思うので…育休中で今しか出来ないことをしてあげたいです!(親子でプールなんてほんと今だけです!)

• ポケ

ポケ

ベビースイミングは6ヶ月の時からやってます🤗
    気分転換になりますよね〜。寒くて今の季節は親が辛いですけど笑

• 2月2日